中身のない更新

暑い、暑い、とにかく暑い。

何これ。本当になんのつもり??

不快極まりないよ!!!!プン

 

 

 

マスクで息苦しいし…。

 

 

最近夏バテか、胃が弱ってちょっと油使った食べ物食べるとすぐ胃もたれする。

 

朝ベーコンと目玉焼き食べたのがすでにもたれてる。

 

つら。

 

アラサーになると身体に不調出まくり。ほんとうにとにかくつらい。

 

元気だけはあるんだけど。胃が気持ち悪い。こまる!!!!

 

 

胃もたれしてる時はディズニー聞くとなんとなく楽になる。アラサーになると音楽まで胃にくるのか!?

 

 

 

今年は熱中症になりそうな予感🥵🥵

人と遊びに行きたくなくなる苦しさだわ🥵🥵

 

 

ひたすら水分補給!

汗拭きまくり!!

 

 

はやくも秋冬が恋しい。