ウエハース美味い!!

先輩にウエハース開封付き合ってもらった😂

 

f:id:nhao0514:20200729101847j:image

 

仕事中のおやつはしばらくウエハースだな👍🏻

 

 

ローソンのマグ、昨日朝行ったらふたつしか残ってなかった!!

 

うわー!人気スゲェーーー!!!!って思ってもうひとつの店舗行ったら丁寧に冷やされて陳列されてた😂😂駅近なのにな?🙄

 

 

今めっちゃ道頓堀のコラボのお好み焼き食べたい。

 

近所にない…っていうか横浜の道頓堀、ぜんぶ遠い😭😭😭お好み焼きのためだけに行けない😭でもそれ以外の用事ない😭😭

 

 

機会があればいいなぁ🙄

 

 

 

昨日関西のアレあったんだね!

ジャニオタ じゃない友達から「見てるよー👀」って連絡きた😂💓

 

ツイッターのトレンドにちょこれーとってあったけど、エ?あの横ちょの??横ちょこれーと?????

 

ライブでいつかやってくれ!!!この目で見たい!!!!よろしゅう!!!!!