あ゛あ゛!!??

f:id:nhao0514:20200728023026j:image

 

めっかわ😡😡😡😡😡😡

かわいすぎてプン😡😡😡😡😡😡

 

実弥の長男オーラ出まくりじゃねーか!!

 

 

ってなわけでローソンのマグ買いに行ってきましたー!

 

近所のローソン、ふまけんのクリアファイルの時も深夜に出してくれててほんと優秀🥺❤️

 

その時はファミマは7時からって言われた😭

 

 

レジ袋有料なのすっかり忘れてて手ぶらで行ったから帰りこうなった😱

f:id:nhao0514:20200728023427j:image

 

歩いて1分だしひと歩いてないからいいけど昼間だったら袋買ってたな🤔

 

たった数円なのになんでケチっちゃうんだろー??袋にお金かけるのもったいなく感じちゃうんだよねー。

 

 

善逸が可愛すぎる。びびる。可愛すぎて。

 

場所によってはソッコー売り切れになってるっぽい?

 

ほんと鬼滅の人気ってえぐいな!人気あるうちにガンガン荒稼ぎしてほしいな!納税は忘れずに!!!!

 

 

わたしはジャニが本格始動するまでお金使うから!!!!大した額じゃないけど!

 

 

これからもいろいろ楽しみ!