まじまじのまじ??

ぎょえーーーーー!!!!

King&Princeツアーやんのヤバーーー!!!

 

どんな判断?スゲェな!!!

 

スマイルアップシールドに安全ゆだねすぎじゃん!?

 

メンバーとファンとの間にクリアシート垂らして完全分離かな?

 

 

横浜あるからラッキー🤞

大阪一日だけなのビビる🥶関西圏のファンのチケット戦争えぐそう…。

 

 

いろんな意味で楽しみだ😂

 

 

 

 

全集中展の色紙、コンプリートできるもんだと思ってたんだけど意外とだぶってる動画見て絶望したよ…

 

松島さんのサイン入り色紙とぎっちゃんとびっちゃんは欲しいんだけどな。プラスで善逸もほしい!

 

な!の!に!!!!!

初日午後に売り切れって「は?」なんだけど。エグすぎ。死ぬ。今後どこの会場でもこうなるじゃん…。

 

メルカリで買えと????

 

だがしかーーーし!!!!

「通販やれ!おこ!!!」とは思いません!買うためには第一部で入って物販直行したらいい、つまりチケットさえあればいい!!!!!

 

うおおおおおおお!

チケット業務の腕なめてもらっちゃあ困るぜ…。血便出してまで鍛え上げたこの能力をなめるんじゃねぇーーーー!!!!!

 

ってなってる予定だったんだけどな😞

 

 

 

全集中展大阪、全チケット引き取られて一般ないってすごくない?めっちゃくちゃ優秀だな😎すごい!

 

わたしも行けるといいなぁー。誰にも後ろ指刺されないならどこだってサクッと行くのに。

 

 

 

な?