蜂と薔薇。

旅行とディズニー好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

久々の買い物たのぴー!

先週今週と東京で予定あったけど、さすがにコロナになりたくなくて予定なくなりました😇

 

東京行ってもひとりで、会話せず、食事せず、用事済ませるだけってしよう。。。

 

まぁもうこの先東京での予定ないけど🙄

 

 

横浜でこと足りるからなぁ…。

つるとんたんないけど…😂😂

 

 

久々に関ジャニセクゾキンプリの曲聴いてるんだけど、めちゃくちゃ恋しくなっちまった…!冷め期だー!って鬼滅のグッズすでに2万以上使っちまってるってのに…🥺!

 

とりあえずしばらくジャニーズはお金かからないから、鬼滅はほどほどに…。

 

こんなに物買うの久々すぎてすごい楽しい!!!

 

ポンポン買っちゃうぜ!!!!

 

ジャニーズやアーティストのグッズでもいつも1ツアー3000円くらいしか買わないのに、鬼滅2日間で2万って!!たのしーなワラワラワラワラワラワ

 

 

保存用と使う様の2個買いしちゃうんだけどもー。カード切りまくり💳💳💳

 

 

これ最悪のパターンなんだよねー。買えば買うほど好きになっちゃうんだよねーーーーー。わかってんだけどねーーーーー。

 

ま、いっか。

 

一番の収穫はこれ

 

『鬼滅の刃』善逸の“可愛すぎて死にそう"ミラー|ジャンプキャラクターズストア|集英社

 

どんなに化粧がボロボロでも、寝起きのよだれ垂らしの顔でも、常時マイナス2万点の顔面でも、善逸が死にそうになってくれるのモチベーションめっちゃ上がらない????アゲアゲになっちゃうぜーーーー!!!!!!

 

って思って買ったんだけど、これ、持ち歩くのだいぶ恥ずかしいな…。ひとりでいるときは使えないな。誰かと一緒なら「見て見て!善逸死にそうになってくれるの!」ってふざけられるんだけどな…。

 

アラサーになると持ち物考えちゃうからなぁ。

 

15年前に出会ってればなぁ。中学生高校生なんて何持っててもオッケーだからなぁ。

 

若いって武器だわなぁ。

 

 

 

早起きしちゃって眠い。まだ17:30だけど。ねむいねむいねむい。