未来のわたしが許してくれますように

昨日ブログに書いたあとちゃーんと調べたんだけど、色紙は各25点だね!

 

各を見逃してたよ!!!

 

ほしー。買えるタイミングよ…😭

 

ほんといまは鬼滅がわたしの人生楽しくしてくれてる😭💓

 

大好きなライブと遠征、旅行を奪われて白目向いてたけど🙄🙄(°_°)

 

3月はバケパも奪われたな…もうベリミニ終わったらディズニーどうでも良くなったよ。。。年パ買わなくてよかったよ、買っても払い戻ししてただろうけど。

 

Sexy Zoneのツアーも奪われちまった。振替あるけど、あの頃のやる気はないよ。聡ちゃん…ああ聡ちゃん。わたしと一緒に鬼滅はまろ?一緒にアニメイトジャンプショップ行ってランダム商品買って開封動画撮ってYouTubeにアップしよ?絶対たのしいよ!!!!!

 

ラルクも奪われちまった。

 

ちょっとしたお出かけも、何もかも…。

 

コロナが憎くてしゃーない💢💢💢💢仕事休みになったのはハッピーラッキーだったけども!!!!ありがとよ💢💢💢💢💢

 

 

 

 

何事もやる気がある時が一番楽しめるんだよなぁ。😞

 

つまり今は鬼滅なんだよなぁ👹

 

でも絶対飽きる。わたしは過去に経験している。ハガレンは飽きたってわけじゃないけど。今でも宇宙一好きなマンガだけど。

 

でもでもでも!今が一番グッズとか欲しい時期じゃんね!!!!!いずれいらなくなるってわかってるけども!!!!!

 

 

ほどほどにね。うんうん。

聞いてるかわたし。ほどほどに、だぞ。

 

コロナが無い世界に生きてたら、それなりにSexy Zoneのライブに行って、ラルクのライブに行って、もしかしたらディズニーオタクに出戻りしてたかもしれない。

 

海外旅行は絶対してたな。

 

でもコロナが存在する世界も悪くないよ。コロナは憎いけど。この世界、わたしにとっては不幸ではないよ。

 

 

 

 

ぎっちゃんがかっこいいから全部オッケーってなっちゃうな!

 

わたしがぎっちゃん好きな1番の理由は名前なんだわ。義勇って名前かっこよすぎて衝撃的なんだわさ。この先結婚して男の子を授かったら義勇って名前つけたい。ほんとかっこいいよ。わたしの中でナンバーワンだよ。

 

キャラ設定も好きだけども!!!!

 

ぎっちゃんって呼んでる理由はわたしにもわからない😂年下だからええやろ精神😂

 

 

ぎっちゃん、死なないでくれよ。。。単行本派だからドッキドキ。まぁなんとなく、なんとなぁーーーーく知ってるけど。死なないでくれよな。。。

 

 

 

 

未来のわたしよ、こんな2020年のわたしを許しておくれ。アーメン