鬼滅のためにお金貯めよう😇😇

このたまに訪れる【心も体も絶好調なのにとにかく眠い寝かせてくれ】期間ってなんなんだろう?

 

涼しいからかな?

 

 

お風呂入りながら無限列車はどこまでやるんだろう?って考えてた🧐

 

煉獄家訪問までやるかな?やるよな。で、ちょこっとオリジナルシーン入れて「新たな任務へ!」的な感じで終わるよな。

 

 

そしたら…そしたら遊郭編はアニメかなぁ。

 

遊郭好きなんだけどなぁ。

 

遊郭を見る頃までわたしの鬼滅熱、メラメラ燃えてるかなぁ??😅😅

 

無限列車までは熱を保ちたい。

 

 

アニメのグッズのランダム売りほんと無理ィ!って思ってたんだけど、全集中展のミニ色紙は73枚コンプリートしたいよな…。そそるよな…。

 

1会計25点までってレジ並び直したらまた25点買えるの?

 

周りの人にお金渡して買ってくださいってお願いするの?

 

アニメの物販ってどんな暗黙ルールがあるの?

 

わっかんねーな!!😭😭

 

コンプリ買いしたい😭😭

 

 

鬼滅専用のツイッターアカウント作っておこうか悩む🤦🏻‍♀️

 

色紙のデザイン見てて「松島晃さんって名前見たことあるなー」って思ったらハガレンにも関わってる方だった!なんか嬉しいな!!

 

 

 

最近また漫才聞き流してる😎

よく眠れるんだよなぁ。。。