成田空港行きてぇ〜😇

気づいちゃった。

ぎっちゃんと錆ちゃんのグッズが欲しかったら、イベント期間中に2回も成田空港行かなきゃいけないじゃん😇😇

 

あンれま〜。

この時期に?県またぎ?

 

わたしがスーパー金持ちだったらプライベートヘリで家から空港まで行くんだけどな🚁

 

バスも電車も感染リスクあるし…ってなると…徒歩?調べたら21時間かかるんだけど?

 

 

メルカリでグッズ買うのが手っ取り早いんだよなぁ。でも実物見たいしイベント楽しみたい。

 

フライトコスのぎっちゃん、なんか着させられてる感あるよね。いいよね、そういうの。

 

はぁ〜アニメ好きになるって大変なのね。ハガレン好きだった頃はママに連れて行かれるがままって感じだったからなぁ。

 

 

これは「あんま夢中になんなよ」っていう神からのお告げと思って諦められるものは諦めよう🤦🏻‍♀️

 

もう大人なんだからね。

 

 

 

 

Sexy Zoneのチケットは悩むね〜。

当選者だけイチから再抽選してくれないかなぁー。当時は遠征する気満々だったけどこの状況見て地元公演行こうって人絶対いるじゃん。

 

わたしのことだよ!!!!!!!

 

 

 

えーーー。どうしよ。行きたいけど行きたくない。

 

行って感染しちゃったら?

誰かに感染させちゃったら?

 

おそろしぃ〜。

 

 

静岡来月だし悩んでる時間ない😔

休み取っとくべき?

 

 

もう何が正しいのかわっかんねーな!!!!

 

だれか正解に導いてくれよ!!