絶句

ねぇ〜〜〜

昨日から成田空港でやってる鬼滅のイベントさぁ〜〜〜

 

フライトコス可愛いなぁ😌💓

ぎっちゃんが紙飛行機持ってるの可愛いなぁ😌💓

あ〜みんな可愛いなぁ😌💓

 

ってほのぼの気分だったのにさぁ〜〜〜

 

 

錆ちゃんの【ジャケットなし】【半袖】【ベスト】コスチュームでさぁ〜〜〜

 

言葉失った🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

ぎっちゃんとネクタイおそろいなのも苦しい。。。

 

 

 

もうわたしどうなっちゃうの?

そのうちハマりすぎて羽織り着て日輪刀腰につけて街歩いちゃうんじゃない??

 

ブレーキぶっ壊れないように気をつけよう。ぶっ壊れるきっかけなんて山ほどあるし、きっかけさえあればすぐぶっ壊れるんだから。

 

グッズ買いすぎない、迷ったら買わない。

 

徹底してこ!!!!

 

 

とりあえず成田空港行きてーーーーです。

国内線、今成田発ってあるのかな?伊丹行きは欠航だったような気がするんだけど。

どうせ成田空港行くならそのままどっか遊び行きたいよねぇ🤦🏻‍♀️なかなか厳しい現状。。。つらい。

 

 

 

ローソンとのコラボ、何がなんだか全くわからないんだけど😭こういうの苦手😭うとすぎ😭

 

 

 

 

 

毎日体温測ってて気がついたんだけど、あんまり風邪引いたりしないのは平熱高めだからかも!!

 

免疫つけてコロナに負けない身体づくりしよ!