ええええええ

やんの?振替やんの??

 

日程ぐちゃぐちゃだからもう静岡のチケット価値ないじゃん…😇

 

払い戻し済みの分を引いても再抽選必要だし、たぶん再抽選は登録住所と会場が離れてたら弾かれるな🤨

 

 

 

鬼滅の全集中展は大阪会場当たってるのほぼ関西勢っぽいし、関西以外の住所のアカウントは見事に弾かれてるっぽかった😔

 

アニメの展示会はいつもこうなのかもしれないけど😀

 

 

 

1回は行きたいけど横浜がいいなー。

でも当たってるの静岡だしなーーー。

 

あーあーあーあー。

 

佐藤くんの誕生日公演行きたすぎるなー。

 

スタトロアリトロないんだろーなーーーー。

 

 

究極の冷め期だから振替やんねーよなって高を括って返金されたお金貯金しようと思ってたのになーーー。

 

 

 

一番ヤベェのはライブに行くファンじゃなくてライブやってる側なんだよなー。スタート地点の大阪で感染したら福岡静岡あたりまで症状出ないまま菌撒き散らしちゃうもんなー。

 

せめて全会場2週間ずつ空けておけばいいのになぁ。

 

あー横浜行きたいなー。結局横浜オーラスじゃーん。

 

 

なんか行かなくてもいいかなって気になってきちゃう。これぞ冷め期。まさに冷め期。

 

でもライブのあの雰囲気は味わいたい。

 

なんだこのわけわからん感情。

 

 

今はとにかく鬼滅が好きだから地方公演行くなら全集中展の地方会場行きたいよ…😞

 

横浜のチケット落ちてこないかなぁ!!くっそー!