エッッッッッ

わたしが鬼滅ガチ勢だったらね、一番くじなんてロット買いしてたわよ。

 

でもにわか勢だから一番くじの情報知ってから「ほーーーん」くらいにしか思ってなかったわけよ。

 

 

f:id:nhao0514:20200627114445j:image

 

ぎっちゃん…!!!!!!なんでトレンド入りしてるのよ!!!!!

 

トレンドからツイート見て一番くじ欲しくなっちゃうじゃない!!!!!

 

ロット買いしときゃよかったーって後悔しちゃうじゃない!!!!!

 

バカバカバカ!!!!!!😡😡😡😡

 

 

 

昨日はロフトでぎっちゃんとさびちゃんの缶バッジ買うか悩んだよ。3回はグッズ売り場見に行ったよ。

 

 

 

はぁ…。落ち着け、落ち着けわたし。

 

欲しいのなんて今だけ。欲に流されてはならぬ。わたしは長女だから我慢できる。次女だったら我慢できなかったけど長女だからできる。

 

 

うん。

 

 

しばらくローソンには近寄らないようにしよう。からあげくん我慢します。トホホ