餃子作って食べた🥟

舞浜の再開決まったーーー!!!!

でもショーパレ、レストラン壊滅的だから行く気起きなーーーーーい!!!!!

 

純粋にアトラクで1日遊べる元気いっぱいの人と、再開後の様子を動画写真にして再生回数とかを獲得したい承認欲求おばけしかいなさそうだな😥😥

 

キャラダンアクターはどうするんだろ?休業補償継続かな?

 

バケパも売らなさそうだし、舞浜はしばらくさよならだな😢😢

 

 

 

今日はスーパーに行こうと思って外出たんだけど意外と暑くなかったからみなとみらいまで散歩したんだよ。

 

散歩ついでにランドマークのジャンプショップ立ち寄ろうと思ったら昨日今日は予約制だって書いてあったよ。

 

鬼滅のグッズが昨日から発売なんだって。

 

知らなかったーーーーー!!!!!

 

新しいグッズのラインナップだけ見てきたよ🤓

 

 

鬼滅やばくない?👹

人気すぎない?予約制にしないとショップが混雑するってことだよね??すっごーーー。

 

ソーシャルディスタンスも関係してるんだろうけど😗

 

 

 

湯飲みはそのうち買おう。そのうち。

 

 

 

散歩してたらどんどん暑くなって汗だく!

 

湿気よ!!わたしはお前を許さんぞ!!!!

 

 

 

 

明日は横浜NEWoManオープンするから行こうかなー🥰🥰🥰