リハビリしたよ!

人とお喋りするリハビリしに行ってきたー!!

ご飯たくさん食べた🍚食べきれなかった。。。

 

ひとりじゃ行けないアニメイトジャンプショップ付き合ってもらったよー!!!!

 

感謝…!!!!!

 

ひとりだとドキドキしちゃうんだよなぁ。

 

でももう行ける!ひとりで行ける!ぜー!

 

グッズ買ったよ!って報告したら「ご愁傷様」って返事きたよ!どない!!!!!

 

ねぇーーーー。好き。冨岡のぎっちゃん好き。最近は錆兎ブームだけど。

 

原作読み進めていくと「さびっっっっっちゃんっっっっっっ!!!!」ってなる🥺

 

 

今度は平日の空いてそうな時間に行ってじっくり見よう👀湯飲みやっぱほすぃーーーー!!!!

 

 

最近ほんとお喋りしてないからドキドキしたー声帯は無事だった👌👌

 

 

 

トーキョー人多すぎ…渋谷まじなんなの…あの街にいたら病むわ…😱😱

 

わたしはやっぱ横浜くらいがちょうど良い🙆🏻‍♀️

 

横浜開幕2連敗してるんだけど心配はしてないよ!大丈夫だってわかってるから!悔しいけども!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

そろそろ美容院行かないとダメだ!!!髪のメンテナンスしないと!月曜行こうかな😎

 

明日も派手に生きよう!