今日からプロ野球開幕だー!!!

やっと、やっと…!!!!

楽しみにしてたよー😭😭😭😭😭

でも今日横浜雨だよー😭😭😭😭😭

先発今永大瀬良見たすぎるよー😭😭😭😭😭

 

 

今季もド派手に行こうぜ横浜ァァアア!!!!

 

 

雨の中ユニクロ行ってきたよ!

オープン時間の30分前に着くように行ったらとっくの昔にオープンしてたよ!アーリーオープンかよ!!!

 

どうりでユニクロの袋持ってる人とすれ違うわけだ🙄

 

わたしが行った時は傘袋とアルコール消毒で入り口に5人くらいいる混雑だったの。

 

会計済ませて出たら200人くらい並んでた🙄どひゃーーーーー

 

1時間くらいかかるよなーって思ってたから鬼滅アニメダウンロードして行ったのに1秒も見る暇なく買えたよ👹👍🏻

 

来店から購入まで10分くらいだったな😎ラッキー!

 

エアリズムマスク😷

f:id:nhao0514:20200619111346j:image

マスクのストックあるし通勤しんどくないからイラネッて思ってたんだけど「暇なら買ってきてー」って頼まれたから買ってきたよ!!

 

 

これから渡しに行くー🏃‍♀️

 

 

思ったより早く買えて、頭回らなくてカフェで水分補給してもまだボーッとしちゃって本屋さんで公式ファンブック買ってしもた🥺

 

f:id:nhao0514:20200619111351j:image

 

 

一番くじの情報送ってもらったんだけど、もうグッズに手を出したらドドドドハマりしちゃうよねー。。。

 

冨岡のぎっちゃんの湯飲みほすぃ…。

 

いや!我慢だ我慢!!!!

 

f:id:nhao0514:20200619112920j:image

最近この長男ネタちょいちょい使ってる😂

 

 

あとこれとか

f:id:nhao0514:20200619113311j:image

 

鬼滅知ってる人にしか使えないけど😂

 

 

 

明日は久々に東京行くぜぇーーー!!!

行ってなさすぎてパスポート必要か考えちゃうぜーーーー!!!!!