夏やん…😑😑

わたしの嫌いなジメジメの夏が徐々に近づいてきてやがる…

 

ちょっと歩いただけで汗だくになっちゃうよ!バカチン!!!!

 

わたしが愛用してるカシオのセルフィーカメラ📷

f:id:nhao0514:20200605140511j:image

レンズと本体接続する部分が錆びちゃって、設置が不安定だったのね。

 

で、修理持ってったらサービスセンターのお姉さんが触った瞬間完全に折れて壊れた😂

 

ギリギリまで頑張ってくれたんだな📷😢

 

もう生産してないカメラだから買い替えも考えたんだけど、どうしてもGoProは好きになれなくて…でもGoPro以外のセルフィはアウトオブ眼中だし…

 

修理の見積もり2万だったけど買い替えより安くつくし、修理ができないってなったら諦めて買い換えよう!って思って修理に出しました。

 

なんと修理代6000円。やす。

 

ありがたきーーーーー😭😭😭😭😭

 

しかもコロナだからって修理終わったら宅配料無料で家に届けてくれる😭やさしさ😭

 

サービスセンター近いから散歩がてら直接取りに行ってもいいのにー😭

 

こういう親切さを裏切らないためにもコロナに絶対ならないぞ!!!!!

 

 

使う予定ないからゆっくり修理してもらって休むんだぞ🥺いつも酷使してすまんな。

 

いつでも待ってるよ!

 

 

 

 

 

緊急事態宣言は解除されましたがわたしはまだまだお休み中です😎外出は控えておうちで料理したりYouTube見たりドラマ見たりアニメ見たりマンガ読んだりのんびりしまーす。

 

最近のエコバッグ🐝

f:id:nhao0514:20200605140110j:image

懐かしいねぇ、12年前のグッズを使う時が来るなんて思ってなかった😇

 

ねぇ、こないだ2万年ぶりくらいにクロニクルをリアルタイムで見たんだけど安田さん痩せてない?顔は食生活とかで結構すぐほっそりするけど、肩幅ちっちゃくなってるし鎖骨あたりが心配になる痩せ方してた…。

 

心配だよ…😭

 

わたしは心配になる太り方してるよ😭😭家畜だよブーブー🐷

 

ふたりで一緒に心配されちゃうね🥺

 

一緒にベストな体型になろうな!!🤝

 

 

舞浜、イースターYouTube配信かな?😔

うさピヨは興味ないけど、なんかディズニーの春がないってちょっと物足りない感じする…😕

 

f:id:nhao0514:20200605142756j:image

 

パーク再開は7月かなー。

パレとハーバーとグリは見合わせで、席のあるショーはやりそう🙄

 

パークよりホテル早く再開して😫!ご飯食べたい!!!