元気です!近況です!

もう5月も終わっちゃうよ~。

緊急事態宣言解除された!やっぴーーーー!!!!

でも油断は禁物。必要最低限の外出を続けます☆

 

昨日突然電話きて何かあったのかと思ったらただ暇でかけてきたって!そっから3時間半おしゃべり!

 

楽しかったけどめっちゃくちゃ疲れた!(笑)

人と全力で楽しく話すってこんなに体力必要なのね・・・。

笑ったり話す内容考えたりするって普段なにも気にせずやってるけど実は頭使ってるんだなぁ。

 

またいつでも電話してくれぃ!!

 

頼んでたSexy Zoneのグッズ来たよー!

f:id:nhao0514:20200525205239j:plain

ラゲッジタグ可愛すぎて病み。

海外旅行用のキャリーに付けようと思ってたのに可愛くて付けられない!保存用にもうひとつ買っとくべきだった・・・。

 

それと22日から3日間配信されたポルノのライブ動画も毎日ちゃんと見たよ☆

f:id:nhao0514:20200525205103j:plain

たーんのしかった!やっぱ大好きだわ!

 

部屋の掃除してたら見つけた。

f:id:nhao0514:20200525205017j:plain

You&J時代の会員証☺

なちぃー!!!

今は過去の雑誌整理してる☆全然終わらないつらい。。。

 

 

あとアナハイム行ったときの缶バッチも発見!

f:id:nhao0514:20200525205107j:plain

これ普通にくれるの。大盤振る舞いだよね海外は。

カーズエリアオープンした時に行ったんだっけな?

 

あとまったく記憶にないアンバのキッズプログラム。

f:id:nhao0514:20200525205111j:plain

泊まった記憶はあるけど子供いないのになんで持ってるんだ?ちゃんとイースターエッグ探してたし(笑)

 

いろいろ懐かしいものが発掘されてる☺

 

 

次の外出は28日!クリーニング受取に行かなきゃ!

 

あ~眠い!寝よう!!おやすみ!またいつか!!