今日も元気いっぱいでした!

水割りのウィスキー飲んで、あと歯を磨いて寝るだけなんて幸せすぎない?

 

今日は一週間ぶりに外出したよー!

マフラーをクリーニング出して、普段行かないスーパー行って、八百屋さん行って、カルディ行って、スタバ行った!

 

どうしてもレンコンが食べたくて、今日の夜ご飯は筑前煮にしたよ☆わたしってば、メキメキ料理の出来る女になってる☆

 

デリッシュキッチン様がいれば怖いものなし!あざーーーっす!!!!

 

やっとこさ薄力粉を買えたのでお菓子作りもやろうかな!

 

昨日はオンラインで大富豪やってたんだけど、どうしても勝ちたくて「考えろ考えろ考えろ!!!・・・ま、いっか」って気分転換したら「すぐ諦める炭治郎かよ」って言われた(笑)

 

このオンライン大富豪、めちゃくちゃ面白くてオススメ!!3人でやってるんだけど、それぞれトランプ用意してやるから162枚のトランプで対戦するの!

 

だからジョーカーが6枚あることもあるし、相手の手札が全く予想できない!

 

オススメで~す!

 

 

朝なんとなくバケット見てたら中島くんと平野くん出てきてビビった!知らなかったわよー。ふたりとも髪色も髪型もわたし好みでハナマルあげちゃう!!!!!

 

昨日夜にMrインクレディブル2作見たんだけど面白いな!

次は何見ようかなー。愛の不時着は突然の悪天候っていう設定がチープすぎてそこで停止しちゃったよー。そこまではお金持ちのべっぴんさんの設定とか好みだから結構楽しめたのに!

 

 

8年間使った大きいキャリーケース、ボロボロでいつ壊れてもおかしくないレベルだったからついに明日粗大ゴミで出す。。。海外旅行の相棒よ!ありがとよ!!!!

 

 

はぁ~緊急事態宣言はいつ解除されんの~。

わたしの大好きな美々卯が関東から撤退しちゃったじゃない!!!美々卯食べたくなったら大阪行かなきゃじゃん。コロナまじでウッゼェ!

 

あ~アメリカ行きたい。買い物したい。

 

 

ではまた!