蜂と薔薇。

旅行とディズニー好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

自宅待機20日目を終えたわけだけど・・・

毎日毎日快適すぎてヤベェ!!!!

 

かぐや様と鬼滅とハガレン一期アニメ全部見た!!

 

鬼滅は面白いよっておすすめされたから見たんだけど最初3話くらいはまらなくって、あきらめずに見続けたら続きが気になりすぎて夜更かし気味になった☺

 

人気絶頂のうちに連載終わらす作者ってまじで有能だと思ってる。

 

ハガレンしか漫画アニメはハマってないけど、ハガレンも見事に潔く最高の終わり方してくれたし。ハガレンファンとしてはミロスと実写版は嫌いだけど。とか言いながらミロスは5回くらい映画見に行った。(笑)

 

ハガレンはさ、未だに連載最終話読むだけで泣けるよ。。。

 

ハガレンはユニバの期間限定アトラクションも行ったし、シャンバラの試写会も行ったなぁ。声優さんたちが出演した代々木でのイベントも。そのイベントで初めてラルク見てびびった。サプライズだったし。ラルクだけ空気変わるんだよね~。

 

アニメ一期大好き芸人だから二期は声優さん変わっちゃってめちゃくちゃショックだった。。。わたしの中のマスタング大佐は大川さんだけだよぉぉおお

 

時間はまだまだあるからアニメ二期見よう。

 

あとおすすめされたのはドクターストーン!昨日見てたんだけど、WIFIの問題かわからないけどブツブツ一時停止しちゃうからやめた!Huluの問題ではなさそうだし。

 

 

 

コロナストレスが全くなくて毎日健やか。

規則正しい生活と料理だけはちゃんと続いてる!

でもすくすくと体も豚になってきたから仕事再開するころにはベーコンになってるかも!

 

イッツベリーミニーのダンス解説付きの動画がユーチューブにあるから踊ってるんだけどムズイ!ダンスって難しい!

 

2時間半分の曲のダンスを覚えてるジャニタレたちすごすぎ・・・。

たった3分ちょっとのダンスですら覚えられてないよわたし・・・。

 

そうそう、外出せず7日間経ったんだけど紫外線浴びてないからかそばかすがめちゃくちゃ薄くなってるの!このまま自宅待機期間外出しなかったらわたし透明になれるかも!!!つってな!!!!

 

 

 

 

はたして明日緊急事態宣言解除になるか!?

解除になっても自宅待機だからそろそろ英語の勉強とかしようかな~。