元ダンのインスタライブ見たよ!

昨日の夜は元Dダンサーさんのインスタライブを最初から最後まで見た!

 

インスタライブの主催者さんは存じ上げない方なのですが話めっちゃ面白かったー!知識不足で申し訳ないです。

 

ゲスト側の方はわたしがバリバリのDオタやってた時にパレルにいたお兄さん。とにかくめちゃくちゃ有名っていうか人気のお兄さんだった方。

 

お兄さんのインスタたまに見ると悩みとか吹っ飛ぶ感覚になるんだよねー麻薬じゃん。(笑)

 

お兄さんも主催者さんもディズニーファンだから深い話が聞けるかなーって思って見てたんだけど途中熱い思いを聞いてたら泣きそうになった!

 

そうだよね、大変だよね。

「自分たちは踊れるDキャストであってアイドルじゃない」って言葉が印象的でした。主催者さんが東京現役時代はわからないけど、お兄さんの現役時代は本当にすごかったもん。アイドル的な人気だった。ファン同士バチバチだったし。

 

パレルであんなに素敵なお兄さんをやってたけど、心のどこかで葛藤があったのかと思うと泣ける。

 

って、お二人の現役時代の話で泣きそうになったけど、そのあと興味深いディズニーの話でめちゃくちゃ面白かったー!!!

 

上海の春コス可愛いよね♡

 

まだ行ったことない場所もあるけど、わたしは世界で一番好きなディズニーパークはWDWのMagic Kingdom!なんかわからないけど、MKが一番ゲストみんなが幸せそうに見えるんだよね~。家族も友達も恋人も。なんでだろう?

 

だから今めちゃくちゃ行きたい!!!!!早く行かせてくれ~涙

 

フロリダのユニバの話もちょっと聞けたんだけどちょーーーーーー楽しそうでやばいよ。前に世界のディズニー制覇したいって言ってた地元の友達に「フロリダ行こう、お金貯めて、2週間休み取れるようにしといて」って連絡しそうになった☺

 

カチューシャ付けてはしゃぎたーい。

ハロウィーンの時期に行ってライトな仮装したーい。

特別営業で7人の小人グリしたーい。

 

主催者さん、退園しなければ次ミニオだったんだって!オーリンズ似合いそう!って思った。

 

面白いインスタライブでつい23時まで起きて見ちゃったし、友達に「お兄さんなかなか深い話してるから見て!」って宣伝もした。(笑)

 

おかげで今日起きるのつらかったーーーー。

起きる必要ないんだけどね。この自粛期間の目標だから頑張って起きたよ!

 

今日も元気!