がまんのウィーク終わったー!

朝のさぁ、のんびりしてる時間にさぁ、緊急速報で神奈川県知事のダジャレで始まったよゴールデンウイーク。外出自粛大切だよ。でもあの音まじで心臓に悪いからさぁ、せめてダジャレはやめてくれよな。

 

めーーーーーーっちゃくちゃ元気だったわーーー!!!

今日もめっちゃくちゃ元気!

なんか見られたくない人にブログ見られてるかも?って思ったら更新する気ゼロになった!

 

見られたくない人は家族・友達・勤め先の人などなどわたしを知ってるすべての人!見ててもいいけどわたしが「え?見られてる?」って勘繰るような話題ふってこないで!見てるならそっと見といて!お願いな!!!!

 

 

 

営業再開まで規則正しい生活を心がけていたら夜を知らない生活になっちまった。

 

朝6時30分か7時に起きてカーテン開けて窓開けて空気入れ替えて、朝ごはん作って食べて、だらだらして、お昼ご飯作って食べて、だらだらして、夜ご飯作って、お風呂入って、ご飯食べてお酒飲んで歯磨いて、22時には寝てる。

 

この生活一週間続いてるんだけどすっごい体の調子が良い。

 

なんならここ2日間は20時には寝てる。

 

夜が早いから見たいインスタライブが全く見れない。21時から始めますっ♪って宣伝されても・・・布団の中で目つぶってる時間だわ。悲しい。

 

 

だらだらしながら何してるかというと、フロリダに行くって決まったっていう妄想してホテルとか航空券調べたり、何万回見てるのってくらい見てる海外ドラマやお笑い見たり。

 

これがあと50日以上続くんだけど、病むかな。(笑)

 

 

舞浜恋しくてこないだポークライスロール作った☆

チュロスは油がめんどいよなぁ。

「スプリングロール作ったら?」っていうアドバイスもらったから今度つくる!揚げ焼きにしようかなー。それともチュロスと一緒に作ろうかなー。

 

部屋掃除してて、やっとふまけんのanan開封して見たんだけどときめいた。やばい。わたしやっぱ好きだわ。ちゃんと好きだわ。

 

 

こんな感じのGWでした。

 

ではまた~。