オンラインディズニー🏰

普通にお喋りしよーってテレビ電話してたけど、元Dオタ同士だと最終的にこうなる😇

 

f:id:nhao0514:20200427115340p:image

 

毎回オンラインじゃなくても会うたびに

あのショーの初年度ってどんな手遊びだった?

あの年の夏イベってなんだっけ?

え!?そんときあのダン(ダンサーの略)いたっけ!?

 

って話してる😂😂😂

 

まじで何年間この会話すんだようちら😂😂

 

あっという間に時間過ぎちゃうの不思議😎

 

 

昨日は笑い過ぎて汗かいた🤣🤣

 

 

 

今度は3人でやるぜぃ👍🏻👍🏻

 

 

すっぴんパジャマ寝起きメガネでできるのやっぱいいな🤔!

 

 

ハーベストのミッキーぬい、メルカリで全然売れなくてクローゼットに放置だったけど使うときが来た!!!!😂

 

思い出の2014年のハーベスト…楽し過ぎたなぁ。。。

 

 

ではまた👍🏻