優雅な休日

シゲキックス食べたい!!

すっぱいもの食べたい!!

 

きょうも元気だー!!!!!

きょうも天気良いなー!!!!!

 

昨日ロールキャベツ作ったんだけど、自分で作ったものってなんでも美味いの不思議。

 

「それ最初の2週間だけだよ」って言われたけど!(笑)

 

 

今はコーヒー淹れてバナナとイチゴ食べながらパソコン立ち上げてる。。。

 

優雅な外出自粛タイムだ!!👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

最近風強くない??

窓開けてたらカーテンが暴れ馬🤦🏻‍♀️

 

 

あ、マフラー🧣クリーニング出したいんだった。でもこれって不要不急な外出になっちゃうよねー。えーーーー。

 

ちょっと高いマフラーだから家で洗濯するの怖いんだよなぁ。

 

 

宅配クリーニングとやらがあるみたいだけど、マフラーだけで頼むのもなぁ。

 

どうしよ。悩んでたら冬来ちゃうな😂

 

 

 

給付金で何を買おうか悩んでる🤔

みんなどういう風に使うんだろう?