きょうもちょー元気だ!!!!

後輩がガルボ買ったからってくれたよー🥰👍🏻

 

f:id:nhao0514:20200424105849j:image

 

中島くんなんか髪型変だよね?😂

 

 

早く会いたいな🥺

 

 

 

 

ギガホにしたのに全然ギガ使いきれない😰

f:id:nhao0514:20200424110146j:image

本当はツアーとか遊びでWi-Fiない環境増えるかなーと思ったのに〜。

 

これでも動画とか見るときWi-Fiあえて切ってギガ消費してるんだけどねー。。。

 

 

せっかくお金払ってるのに使わなきゃもったいない!!

 

でもチキって映画とかの長尺の動画はWi-Fiないと不安…🥶

 

 

 

夜勤明けでスーパーでお買い物!

あたくし、ついに人生初エコバッグ!!!

f:id:nhao0514:20200424110930j:image

ポルノのグッズ!2011年のポルノ丸だっけな?

 

2つ買って、ひとつはその日のうちに使ってからずーっと取っておいて、もうひとつは未開封のまま保管してメルカリ行き😂😂

 

ひとつ取っておいて良かった👏🏻

 

なんか出来る女になった気分😎👍🏻いえい

 

 

 

さーて、テキトーになんか動画流して寝よーっと