荒療治的な睡眠導入

夜勤なのに朝ちゃんと目が覚めた👀

でもこのまま起きてたら夜勤中寝ちゃうから、睡眠薬代わりにアルコール9%のお酒を飲んだ😂

 

寿命すり減らして働いてる気がするわ。。。

 

 

でも寝起きで飲んでるから焼け石に水かも。寝起きめちゃくちゃ元気なんだもん😂全然眠たくならないでテンションばっかりあがっちゃう!!🤦🏻‍♀️

 

 

お酒飲む前に朝ご飯として卵のあんかけうどん作った👍🏻めんつゆ薄めたけどちょいと薄すぎたかなー。元々濃い味大好きだからかな。

 

 

そのあとお酒のつまみとして、チーズと大葉を豚肉で巻いてブラックペッパーまぶしてレンチン☆これがめっっっっちゃくちゃ美味いいい!

 

チーズの塩分、大葉のさっぱりさ、豚肉の味…やみつきになるーーーー!!!!!

 

 

 

で、ご飯食べながらYouTubeで一人暮らししてる人の動画いろいろ見てたんだけど、「あ、この人テーマパークで働いてるな」って人がいてさぁ。つい見ちゃうよねぇ。

 

 

いろいろ削れるところ削って生活しててすごいなぁ。

 

 

わたしはお金と時間と心に余裕があればディズニーキャストやりたいな!キャプで👍🏻

 

 

 

King&PrinceとJr.のFC更新したー🥰Jr.はまじで何も当たらない一年だった😂

 

今年一年はFC会費は寄付だな😑

 

ツアーもできなければFC限定動画もなかなか上げられないもんね。

 

まぁいいけど😦

コロナに感染されるよりいいけど😦

 

 

みんな何してんだろう?様子見で仕事してるのかな?

 

わたしの大好きで大切な松島くんは大丈夫かな。Sexy Zoneは大丈夫かな。関ジャニ∞はみんな元気かな。

 

 

 

早くみんなでピリピリしない生活を送りたいね。

 

 

こんな世の中だけど今日もちょーーーーーーーーーーーー元気だ!!!

 

寝る!