朝4時起き生活。

朝ごはんにパンケーキ!

昨日のおやつもパンケーキ!

 

 

フライパンに油を引かずに焼くときれいに焼けるらしい!

 

でも今使ってるフライパン、油を引かないとくっついちゃうから諦めた🤦🏻‍♀️フッ素求む。

 

f:id:nhao0514:20200422100755j:image

 

2枚目はフライパン熱々だからそのままやったら焦げるよなぁって思いながら焼いた!焦げた!

 

 

この焼き目を均一にしたいんじゃ!!

 

 

 

ちなみにホットケーキミックスはどこもかしこも売り切れてるので、自分で配合した粉で作った!

 

もちもちにしたかったから小麦粉を米粉にした!

 

 

 

2日連チャンでパンケーキ食べたからしばらくパンケーキいらない😂

 

 

パソコンの中身いじってたら2015年のディズニーのデータちょっとだけ見つけた😭❤️

 

もっといじったらもっと出てくるかなぁ。

 

 

ここ2日ほど、朝4時に目が覚める。もちろん寝るのも早い。

 

今日午後から出勤なのにどうする?

わたし8時間寝ずに働ける??

 

 

 

昨日の地元の友達とのライン面白かったーいつも面白い。気が晴れる。

 

よーし。今日もいっちょやったりまっかー。