日常。

おはようございます。

今日も元気モリモリだーーーーーー!!!!!

 

昨日夜ご飯食べた後ものすごーーーーーく眠くて、布団に入ったら終わりとわかっていながらも布団にINをしてまんまと眠ってしまいました。

 

起きたの5時・・・。

 

しっかりガッツリ眠ってしまったので目が覚めてしまった。

ってわけでひとまず朝ごはんを作って食べて今ってわけですわ。

 

今日は大雨らしいです。外出自粛が捗りますね~。

 

みんな何して過ごしてるんだろう。

 

 

あ~すんごい今更なんだけどSexyZoneのツアー全滅しちゃったんだ。振替公演だけやるのかな。グッズ通販やるかな。

 

ドラマも延期になっちゃったし。

 

どうする?

自分がジャニオタって忘れそうなんだけど!!!

なんかいろいろ動画とか配信されてるみたい?全部スルーしてる。。。

 

やっぱライブが一番熱くなれるんだよー!!!!

 

 

嵐の国立公演は延期らしいけど、年内にできるのかな。

わたし年内は自粛モードなんだろうなって覚悟してるんだけど。

だから嵐の国立は無観客で生配信かなーって思ってる。秋ごろに。まさか活動休止を延期なんてことはしないよね?男に二言はないよね?こういうときは二言オッケー?

 

なんか、嵐みたいに国民的アイドルですらこういう不運に見舞われちゃうんだからさ、わたしみたいな凡人は生きてることがマジで奇跡なんだと思わされるわな。

 

 

 

はぁ~、お出かけしたい。ちゃんとメイクして髪の毛整えてお出かけしたい。

 

こういう環境になって過去の自分を褒めたいと思ったことが歯列矯正の時期。もし1年遅れてたら3週間に一度歯医者さん行かなきゃいけなかったもん。感染リスクもだけど、休業になっちゃったら調整してもらえないじゃん。時間余計かかるじゃん。

 

危ないところだった!矯正やるって決めてからの行動力えらいぞ!

あの時の出費はえぐかったけど。

 

今でも半年に一度定期健診に行かなきゃいけなくて、6月に予約の電話くださいって言われてるけどどうなることやら。最悪夏に行けなくても大丈夫なのかな?

 

っていうか夏に外出自粛モードがなくなってお出かけするってなってもマスクは必需品?

 

灼熱の夏をマスクして過ごすの?

 

無理。。。

 

先行き不安だけど、明るく楽しく生きていこう。うんうん。

 

オンラインで飲み会やるのが流行ってるらしい!

やってみよーいつか。(笑)