生きるための出費。

いえーーーーい!!!!

今日も元気モリモリだぜーーーー!!!!!

12時間くらい寝て元気に磨きがかかってるぜー!!!!!!

 

 

f:id:nhao0514:20200416163814j:image

 

1本700円也。

定価なのかもしれない、高品質なのかもしれない。

 

それにしても高くねーか!?

 

ウイルスをぶっ殺すために買ったけど、コロナが流行してなければもうちょい安いのたくさん買えたよなぁ…😓

 

まぁいいけど。いいけどさ。

 

 

 

出勤前にフレンチトーストを作る余裕よ。

f:id:nhao0514:20200416164121j:image

毎日これくらい余裕があればなぁ。

 

 

 

最近暇すぎて毎日料理してる!

昨日のかぼちゃのスープは完全に失敗だったけど😨自分しか食べないからオッケー👌

 

 

洗い物ほったらかしにするクセを直したくて、ちょーーーーー意識してちゃんと洗い物やってる👍🏻

 

 

今日は休憩中にたくさんご飯食べる予定だったけど、お腹空かなかったからおうち帰って食べようかな🤔

 

 

 

なななななんと!ついに勤め先も休業になったんですわ!

 

5月6月暇だな🤔

コロナには絶対なりたくないからお出かけは控えるけど、やることなさすぎて死ぬな😱

 

インスタ投稿やるしかないな🤦🏻‍♀️まだストーリーで手こずってる😂😂ハイライトもわからん。

 

休業の暇な期間にマスターできる気しねぇーっす😎

 

 

 

過去の写真や動画見てひたすら思い出に浸ってる😇

 

髪の毛大きめな内巻きにしてると女の子感増すな🤔コテ新しいの買おうかな🤔でも出かけないから使わないな🤔いらないか🤔

 

 

写真の色が死んでるものとか、加工して色蘇らせて時間つぶししてる😂

 

とりあえず飽きるまでは過去の写真と動画で時間つぶし👍🏻

 

飽きたら映画生活かなー🙃