今日もパソコン💻

セルフィーカメラに入れっぱなしだったSDカードのデータをパソコンに移したよ😊

 

2018年に行ったニューヨークの写真見てめちゃくちゃニューヨーク行きたくなった😔しばらく無理だけど。。。

 

やっぱ去年行くべきだったかも!😭今年は行こうと思ってたのに。

 

コロナいつ終息宣言でる!?

 

わたしもう自由の女神に会えない?

もうエンパイアから夜景見れない??

 

 

そんなの悲しすぎるぜ…

わたしが20代のうちに終息して自由に国境越えられるようになってください。。。

 

そのために、不要不急の外出しません。仕事も時短で大丈夫そうな日は早めに帰って感染リスク少しでも減らします。。。

 

 

明日早いから寝よーっと。

 

インスタ、多機能すぎてやる気起きない😵

はてなブログくらいシンプルじゃないとわたしダメみたい🙅🏻‍♀️