動画配信サイトにセクシーサンキュー🌹

なぜか朝5:30に目が覚めた。

寝たの2:30くらいなんですけど…

 

 

ここ最近、嫌味なくらい天気良くない?

なんなの?外出促進すなよ。

 

ディズニー行きたくなっちまうじゃねーか。

やってないけど。

 

 

ミキプル〜🤦🏻‍♀️❤️

f:id:nhao0514:20200409082430j:image
f:id:nhao0514:20200409082440j:image
f:id:nhao0514:20200409082435j:image
f:id:nhao0514:20200409082425j:image

 

ミッキー ちっこくて可愛いなぁ🥺❤️

 

可愛いミッキーマウス大好き、かっこいいミッキーも。

 

あーーーミッキマがショパレで踊ったり歌ったりしてるの見たいなぁ👀❤️

 

ミッキマと一緒に踊りたいなぁーーー。

 

こんなに天気がいいんだもんよ。。。ミッキマ一緒に歌って踊って散歩しよヤァ。

 

 

 

 

家にいるときひたすらHulu Netflix アマプラ TVerあさって見てる😂

 

昨日ピーチガール見ちゃったよ、映画館でも見たとき思ったけど伊野尾ちゃん、パティシエコス可愛いけど髪の毛しまったほうがいいわまじで。今更だけど。

 

 

あとペット2見て、千鳥の相席食堂テキトーに流してる😂

 

暇すぎやん。

 

 

まぁ今こそ張り切ってスマホタブレットとパソコンと睨めっこしよう。

 

家にいることが一番の感染拡大防止だからね!

 

本当は勉強するのがいいんだろうけど、今脳みそ3歳児だから無理🥺

 

ミッキーマウスのアニメ見てケタケタ笑ってるもん😂

 

脳みそ劣化中でやびゃあ。

 

 

ちょっと寝るわ。