横アリやっぱ中止だー😭

30周年大好きすぎてひたすら思い出に浸ってる😇

 

言うて30周年も絶賛オーリンズ通いだったけど🤭

 

エントグリが金コスになるという噂を聞きつけて始発で開園待ちして、本当に金コス出てきて叫んだなぁ…😂

 

 

f:id:nhao0514:20200408195702j:image

 

ランホのルームキー金コスで涙😭

 

30周年以外もディズニーホテル ぼちぼち泊まってたなぁ。。。

 

f:id:nhao0514:20200408195654p:image

 

探したらまだ出てきそう😂

アンバ大好きだからアンバばっかり泊まってた!そしたらミラコ一回も泊まらずオタク終わった😂

 

 

 

今はもうルームキーくれないみたい😔

 

 

金コス会いたい、会いたすぎる!!!!!

f:id:nhao0514:20200408200753j:image

 

 

バケパグリ出して!!!!

週一で行く!!!!うそ!それは無理だから二週間に一回くらい行くよ!!!!

 

 

はぁ〜、、、ディズニーオタクに出戻りしてミッキー会いたいなぁ撮りたいなぁ。。。