おやぷー💤

まじでヤッベェーーーくらい元気!!!!

昨日も元気!今日も元気!明日もきっと元気!

 

予定は軒並みキャンセルになっちゃってるけど🤦🏻‍♀️

 

嘘でも元気いっぱいに過ごさないとね!病は気からだからね!

 

 

「家にいるだけで人を救える」

 

名言すぎる👍🏻誰が言ったか忘れたけど…マット・デイモンYouTubeで聞いたのかな?違うか??

 

 

無症状保菌者かもしれないからね🤦🏻‍♀️

 

感染しないために外出しないんじゃなくて移さないために外出しないって思うようになってから、大人しく家にいようって意識が強まった🙃

 

 

まぁ全く出かけないってわけでもないけど。

 

仕事から帰るときちょっとゆっくり目に歩いたりね。

 

イースターはもう無理そうだけど…😩

f:id:nhao0514:20200408021142j:image

 

っていうか年内もう厳しい?😯

 

 

ライブツアーも無理だろうし!

もう明るく楽しく生きていくしかないな!

 

 

っていうか毎年インフルは大流行してるのに、冬にライブツアーやってたのすごいな?🤔

 

そういう場に頻繁に行ってたのに常に元気だったわたしの免疫もすごいな?🤔

 

 

やっぱ手洗いうがい、水分たくさん摂ってよく食べてよく寝る。

 

これ大事!

わたしこれしかしてない🤪

あ、あとビタミンCのサプリメント飲んでる💊

 

 

うがいするときに、最後水を一口分くらい飲めって中学生の頃塾の先生に言われてから実践してる😎

 

しょぼい風邪菌とかは胃で死ぬから喉に付着したものを流し込むといいんだって!

 

 

 

明日は時短勤務になるかな😌

勤務中が一番感染リスクあるからね、気をつけなきゃね。

 

 

おやすみ!