寝る前の更新です。おやすみ

不要不急の外出自粛なので、ちゃーーーんと家にいたんだけど…

 

動かなくてもお腹は空くし、疲れてなくても眠たくなる🥱

 

 

4月いっぱいライブやらないし、ディズニーは休園延長しそうだし。。。

 

映画見て時間つぶしするしかない😓

 

 

Sexy Zoneの横アリ公演は絶対無理だね😫GW明けまで自粛だもんねー。

 

 

録画してたもの編集してたらちょっとだけジャニオタに戻ってきた😏

 

佐藤くん顔面が最強すぎる。

 

Sexy ZoneとKing&Prince合わせてやっと佐藤くんの顔面と おあいこになる って感じ。

 

絶対的顔面エースだよね。

 

Sexy ZoneもKing&Princeもみんなかっこよくて楽しそうで和む😙さんきゅ

 

 

 

 

夢でもいいからもう一度30周年やろう?最近金コス愛がやばい。

f:id:nhao0514:20200405031644j:image

35周年も良かったけど、30周年最高だった😭❤️

 

朝も昼もゲストみんなを楽しませてくれて、トドメの夜のオンハイ。まじで泣ける😢

 

いつもミキカンはラス回に行ってたから並びながらオンハイ見て毎回泣きそうになってた😭

 

ミッキー に「みんなー!今日は楽しかった?さぁ、空を見上げてごらん!みんなのハピネスがここにあるよ!ハハーッ!」って言われたらオタクは泣くって😨😨😨

 

胸が感動で締め付けられる。

 

からのミキカン。

 

あのルーティン最高にオタクっぽくて楽しかったなぁ🥺

 

 

始発→開園待ち→ウェルカムグリ→金コスグリの流れも楽しかった🥺

f:id:nhao0514:20200405032716j:image

 f:id:nhao0514:20200405032905j:image

 

金コスの良さって、ミッキーは燕尾、ミニーは水玉ってところなんだよ。

 

エントでいつもゲストをお迎えしてる格好を豪華にするっていう温故知新っぷりよ。

 

 

だから特別感があるのに慣れ親しんだ安心感もあったのよね。

 

 

 

あーーーー。金コス大好きすぎる。

 

やっぱディズニーオタクやってるときめちゃくちゃ楽しかったな?🤨

 

時間とお金ぜんぶ無駄にしたと思ってたけど😶

 

あの頃は楽しかったけど、今はあの頃ほど楽しめないかな🤦🏻‍♀️体力ないから🤦🏻‍♀️

 

 

っていうかベリーベリーミニーすごいな?完全に枯れたオタク時代の熱い気持ち、見事に蘇らせたよ?

 

ミニオとヒピ入れてくれてありがとう。

ダンマニで魅せてくれてありがとう。

可愛いコスと曲をありがとう。

 

 

もういないであろうお目当てくんがもしまだいたらオタク復活するかもだけど、20周年のときにはすでにいたかもしれないからさすがにもういないな😭

 

別のお目当てくんはもう何がなんだか…🤷🏻‍♀️わたしがオタクやってたころ、お目当てくんしかやってなかったようなこと、今みんなやってんだもん。見分けつかない🤷🏻‍♀️

 

5年経つと動きとか変わるから確信できないし😶

 

 

難しいねぇ…。。。

 

 

 

おやすみなさい