ありがとうTDR🥰

ほんとはバケパだったけど、休園になってしまい「どうする?」と相談した結果楽しい2連休になりました!

 

3/18

コストコでお買い物😍

純豆腐チゲの素大量買い!

ホットドッグを青空の下で食べながらのんびり。

 

この日は新浦安のハイアットでお泊まり🤩

f:id:nhao0514:20200319215540j:image

 

しばらく行かない間に新浦安のホテル更新されすぎ😳コンフォートと東急も泊まりたい♡

 

ファイヤースティックでイツミニ見たり過去ショーの映像見たり👀

 

 

夜ご飯はホテルで🏨

 

また深夜まで映像見て寝た😴

 

3/19

朝ごはん食べて支度してチェックアウト。

良いホテルだった!また泊まりたい!

 

とりあえずディズニーホテルのレストラン行くか!ってなったんだけど、アンバはめちゃくちゃ並んでるし、ミラコはやってないし、ランホは新規受付してなかった🤔事前に調べとくべきだった!

 

舞浜→アンバ→ミラコ→ランホ→舞浜って歩いたら90分くらいかかった😂

f:id:nhao0514:20200319213818j:image

ミラコの桜がきれいに咲いてたよー🌸

 

 

どのホテルにも荷物にかけるネットがミキミニになってた!

f:id:nhao0514:20200319213907j:image

アンバが1番きれいだった😚

今しかできないって言ってた!預かりの荷物が少ないからかな?

 

フロントにはタオルアート😍

f:id:nhao0514:20200319213945j:image

アンバのフロントにはアメニティとかメッセージカードもあった⭐︎

 

こういうところ、ほんとディズニーって感じで大好き。

 

 

で、ランホから舞浜はいつもなら歩くんだけどパーク側の道は封鎖されてるのでリゾラで一周して舞浜戻った🚃

 

ダッフィーのリゾラ乗りたかったー🐻😭

 

 

東京駅でご飯食べて、有楽町のファミレスでイツミニの配信待ち😂

 

泣ける動画でテンション上がった!!!!

 

 

バクステのキャラの様子やばい。泣く。

 

ほんとにほんとにほんとーーーーに伝説のショーだった!こんなにもオタクを魅了して、お金を落とさせたのにたぶんコロナの影響でマイナスになるなんて…。。。

 

もうオタクに戻ることはないと思っていたけどこの数ヶ月間ただのオタクだった。(笑)

 

旧顔大好きだから新顔に抵抗あったし、声も変わって違和感しかなかったのにミッキーはやっぱりミッキーだった!!!!

 

 

オタクを辞めてから今までの5年間、変わったもののほうが多いけど、変わっていないものがこれからも変わらずにいてくれればいいなと思いました。そんなの無理だけど。

 

まぁこのことは深く話すとかなりグレーゾーンなのでやめときます。😶

 

 

 

ディズニーはやっぱりすごい。エンターテインメントの真骨頂。

 

だってね、ゲストもキャストもみんな楽しそうなんだもん。

 

 

あーーーーー。わたしもディズニーのエンタメに関わりたくなってきた。😐❤️

 

 

 

すごいよディズニーは。

がんばれ。

 

来月再開したら行こうかな🤔って考え中!

 

 

 

 

配信された動画見てお買い物して帰宅!

欲しかったトレンチコート購入!色悩んだけどトレンチと言えばベージュ!

 

 

 

そんな2連休でした。

しあわせ〜。楽しいことしてるのしあわせ〜。

 

 

 

 

でもこれで楽しみひとつ減った。。。

楽しみ増やさなきゃ!!!!!

 

 

それではおやすみなさい。