気がつけば…

家がロンシャンだらけ。

f:id:nhao0514:20200317171650p:image

 

明日パリ限定デザインのロンシャンおろそうかな♡

 

 

毎日暇すぎてさぁ、ディズニーの動画見ては傷ついてる。(笑)

 

うさたま出てるなんて知らなかったー😭😭

追いたかった!パレルが1番楽じゃん追うの。

 

まーーーーったく興味なかったのに今更アレ見とけばコレ見とけばって後悔しては悲しくなってる。。。心がズタボロ。(笑)

 

 

やっぱりめちゃくちゃ可愛い😭❤️

 

ちゃんと演じてる感あるけど、やっぱりお目当てくんはお目当てくん。クセが可愛すぎる。

 

パレのときの「ちゃんとやってます!」感めちゃくちゃ好き🥺ショーのときは我が道をいってるから面白くて、他の演者との絡みもあるから見応えある👀

 

 

もうひとりのお目当てくんはショーでもパレでも差がない。あれぞプロ。たぶん相当会社から信頼されてる。

 

 

結構まじで年パ引換券買っておくか悩んでる。

 

でもさぁ…友達に言われるの。「春も夏もランドはイベントないよ?絶対行かないじゃん。」「顔あれだよ?いいの?」って。

 

ごもっともすぎて。。。🙄

 

お目当てくん、ふたりのうちひとりは退園説、もうひとりは課金必須。そしてあのヘッド。

 

ショーは抽選だし、舞浜までの交通費やパーク内で使うお金考えたらコスパ悪いんだよなぁ。

 

うーん。行かないかな。(笑)

 

 

暇すぎて。とにかく暇すぎて。

 

うっかり年パ買っちゃいそうになる🤮

 

 

Sexy Zone、とびきり最高のライブを見せてくれ…。そしたらジャニオタにちゃんと戻るから…。大阪公演やるのか際どいけど。

 

わたしのポッカリ空いた心の穴は、できればSexy Zoneに埋めてもらいたい。

 

ディズニーに埋められると、埋もれる。

 

 

ベリミニが全ての元凶!!!!!くそぅ!ベリミニも知らんぷりしておけばよかったわ!!

 

出戻り寸前だよ!!!

 

こんちくしょーーーーー!!!!!!

 

 

 

暇すぎておかしくなりそう。

新しい趣味見つけたい。。。

 

転職も今の時期は難しいし。。。

 

夢中になれるものがないと生きてる心地しない。

 

 

でも空は青いし、ご飯は美味しい!それだけでウルトラスーパーハッピーだけどね!!