ディズニーオタクに出戻りしようかな

福井のホテルキャンセル完了ー。

完全にモチベーションゼロなので振替公演のホテルはまだ取らないでおく。

 

明け方、突然情緒がコントロールできなくなってディズニーオタクだったころのこと思い出して泣きそうになった。

 

コントロールできなかったのはたぶん疲れからかな😂

 

最近ミキカン見てると胸がキューってなる。

 

f:id:nhao0514:20200308185555j:image

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、ジャック、スー、ダンサーズふたり。

 

たった7人しかステージに上がらないのにあの満足度エグい。ステージ狭いって言うのもあるけど。(笑)

 

 

1週間毎日行ったり、1日3回見たりしちゃうくらい大好きだった!課金すれば見られるって本当に楽なのよ。地蔵するのしんどいからね。

 

予約は大変だったけど。

 

 

 

わたしをおかしくさせたのはミキカンだった!

 

でもわたしを狂わせたのはこやつ。

f:id:nhao0514:20200308190020j:image

ミニオ🤦🏻‍♀️❤️

 

今でもネタになるくらい面白話の宝庫だった😂

 

キャラもダンもオタクも😂

 

 

地蔵すりゃ見られる🤟🏻

 

今はなんでも抽選抽選抽選で、オタクやってても過酷そう…。

 

 

 

でも年パ買うか毎日考えてる😂

だって暇なんだもん。関ジャニ∞はわたしの中で活休中だし、Sexy Zoneは応援するモチベーションゼロになったし、King&Princeは何かあっても当たらないし。ポルノはしばらくツアー無さそうだし、ラルクは中止食らうし。

 

ディズニーはなんだかんだイレギュラーなことなければ毎日やってるし、友達いるし、今後オタクやってれば友達増えるし、ミッキー好きだし。

 

暇つぶしに年パ買っとく!?

 

 

ってノリ。 

 

 

昔はお目当てくんがふたりいたから楽しかったけど今ひとりしかいないからパーク行っても暇か😂

 

 

あーひまひまひま。とにかく暇。

 

 

 

 

Sexy Zoneね、うんうん。

これさぁ、もし大阪もダメだったら福岡も厳しいよね?わたしはあと何回、可愛い男の子たちの謝罪を聞けばいいの?

 

ねぇ?

 

コロナはいつおさまるの????