わたしのディズニー熱、早く冷めてくれ

今日夢で平野くんがめちゃくちゃ甘えん坊さんで、わたしがめちゃくちゃお姉さんだった。

 

なんか平野くん拗ねてて、説得して、「しょお?わかった?そんな顔しない!」って平野くんの頭ポンポンってしてあげてた。

 

ファンがいる前で。(笑)

 

わたしゃ煽りの天才か🤣

 

ひらちゃんほんとかっこよくてズッリィーよな!

 

 

 

ディズニーシーとは縁がなくて2パーク共通の年間パスポート持ってても年に10回も行かなかったなぁ。行ってもご飯食べに行くだけとか。あーでもバナナはたくさん行ったなぁ😚

 

f:id:nhao0514:20200301185046j:image

 

かなーり貴重なトレミキ。顔可愛すぎか?

ミトミより空いてるからミッキーに会いたい時はトレイル行ってた😎

 

でもやっぱりわたしはランド大好き人間なのでミトミひとりで何ループもしてたな😂30分待ちくらいのときは!

 

いやぁーーー暇だったな、わたし。(笑)

 

 

 

f:id:nhao0514:20200301185756j:image

はぁ…ミニオ見たい🤦🏻‍♀️❤️病む。