早くみんなキャン出せよ🤬

って気持ちで予約サイトと睨めっこ。

 

昨日やーーーーっとこないだ見たイッツベリーミニーの動画をiPhoneに入れました🤗

 

f:id:nhao0514:20200226125400p:image

 

飛んでる😂白飛びしてる😂まぁ雰囲気わかれば良い◎

 

カバンにカメラさして両手何もない状態で見たの。

 

両手何もないから踊っちゃうじゃん?

f:id:nhao0514:20200226125748j:image

 

映り込んでしもたわ🤣 

 

 

3月もパーク行くし楽しみだなぁ😭❤️

 

 

 

 

ジャニーズもついに延期やら休演やら発表したね!

 

3/9までのイベントの開催ってことは、3/14のSexy Zoneツアー初日もう絶望的じゃん🤦🏻‍♀️

 

3/9までは無理だけど3/10以降はオッケー🙆🏻‍♀️とはならないよね。。。

 

 

飛行機予約してなくてよかった…。やるってなったら予約するけど。

 

3月の公演は厳しいけど、4月はやるっぽい?

 

福井と大阪は振替になる??

 

そしたら静岡の後にやる??

 

静岡オーラスじゃなくなる??

 

こいつぁヤベェーや。

 

オーラスだから静岡申し込んだのに、オーラスじゃなくなったら静岡行く意味ないじゃん。。。

 

 

今のところ福井大阪静岡しか行く予定ないんだけど、福井大阪3月にやらなかったらわたしめちゃくちゃ暇じゃん。

 

何したらいいの!?

 

ディズニーか!?ディズニーで暇つぶししたらいいんか!?

 

f:id:nhao0514:20200226131338j:image

↑いるし、追っちゃう!!??

 

またひとりディズニー決め込む!?

 

 

 

、、、、、、無理すぎ。

やっぱベリーミニー終わったら舞浜にさよならだな🤦🏻‍♀️

 

もうアラサーだしキャラ追ってる暇あったら歯のホワイトニングしよう🦷

 

 

自分がオタクだったあの時の思い出だけで生きよう。。。

f:id:nhao0514:20200226131810j:image

本当に本当に大好きだったって気持ちに浸りながらお酒飲んで寝る日々だっていいじゃない。

 

ね。