ホノルルクッキー

ハワイ行ってた学生さんにホノルルクッキー買ってきてもろた!!!

 

f:id:nhao0514:20200223125936j:image

中身はぜーーーーーんぶコナコーヒー味!

f:id:nhao0514:20200223124441j:image

 

ホノルルクッキーのコナコーヒー味めっっっっちゃくちゃ好きなのー🥺❤️らぶ。

 

 

学生さんが新型肺炎になってないことを祈る😶

 

 

わたし、もうSexy Zoneのツアーは中止なんだろうなーって思ってるから福井までの足も、なんならチケットもまだ手元にないんだけど😂

 

事務所はやる!って言ってるけど、現段階の心意気じゃん?

 

こんな毎日「感染しました」ってニュース流れてるからそのうち中止発表されそうじゃん?

 

事務所として、例えばライブに行った人が感染したってなって「ジャニーズのライブに行った人が感染しました」ってアナウンスされるのケッコーきつくない??

 

 

それとも感染者出るまでライブやり続ける??

 

 

ライブはやってほしいけどね🥺❤️

やっぱり心配だよーん。

 

 

いろんなテーマパークが閉園になってるけど舞浜はー??大丈夫ー??