嬉しすぎ🥺

学生さんが卒業旅行にヨーロッパ行ってたのでいろいろお使い頼んだもの受け取ったの🥺

 

嬉しすぎて泣いちゃう🥺

 

ずーっと飲んでみたかったKUSMI TEA☕️

f:id:nhao0514:20200221192255j:image

 

フランス限定?パリ限定?とにかくどっか限定のリプトン☕️
f:id:nhao0514:20200221192258j:image

 

最近コーヒーばかり飲んでたけどしばらくは紅茶おばちゃんに戻るかな😂

 

それとーーーー!!!!ロンシャン !!!!
f:id:nhao0514:20200221192251j:image

もう可愛すぎて早く使いたいけど汚したくないから使いたくない!!!!!つら!!!!!

 

 

あとバターと塩買ってきてもらった❤️

ほんとーにほんとーーーにありがとうございました😊❤️

 

 

 

ディズニーの熱が冷めなくて、昨日もずーっと動画見てた🤦🏻‍♀️

 

で、自分で撮った動画iPhoneで撮影した😂

f:id:nhao0514:20200221192745j:image

 

こういうことしてるとさ、好きが止まらなくなっちゃうんだよね。困った。ディズニーまじでお金かかるから本当にもうハマりたくないのに。

 

データ全部パソコンに入ってるけど、パソコンで動画再生できないの本当にどうしたらいいわけ??

 

パソコンの問題??

 

データをiPhoneに入れられたらもっと写りとか綺麗なのになぁ。次の休みはパソコンとにらめっこかな🤔

 

 

 

昨日は眠たくならなかったなぁー。24時間起きてたけど。身体のサイクルかな!

 

今日も眠たくなりませんように…!!