やっぱり好きだった!何年経っても好きだった!

今日もランド行ってきましたー🏰

 

まずファンダフル当選分で初回!

f:id:nhao0514:20200219201727j:image

 

ねぇ、イッツベリーミニー最強すぎて泣くんだけど?

 

会いたい人に会えた感動って泣けるね??

 

わたしがオタクやってたときには絶対あり得なかったことが起きてた。わたしの好きと好きを合わせたら、そりゃわたし泣いちゃうよ。

 

泣いてないけど😂😂

 

 

お昼はランチにエンパ🍴
f:id:nhao0514:20200219202145j:image

ミニオ大好きすぎ😭❤️

 

わたしにはデザートが甘すぎた…。。。

 

 

で、ラス回またイッツベリーミニー見たんだけど最高に痺れた。


f:id:nhao0514:20200219201654j:image

 

絶対絶対ぜーったいラス回が最強だから!これほんとまじ!!!!

 

たくさん踊ってしまった!(笑)

 

ほんとダンマニずるい🤦🏻‍♀️❤️

この演出ずるいよほんと🤦🏻‍♀️❤️

かっこよすぎてミキオタ出戻りしちゃうじゃん🤦🏻‍♀️❤️

 

 

ラス回当たってなかったらワンデー買い足しするか年パ買うか悩んだよ🤮

 

 

で、今はバケパするか悩んでる。(笑)

やっぱ会いたかったけど会いたくなかった!出てるの知ってたけど会っちゃうと、見ちゃうと追ってたあの頃のスキの感情が再燃する🤷🏻‍♀️こまる🤷🏻‍♀️

 

わたしは困ってるよ!!!!

 

 

あーーー、一眼持ってインしたい📸

 

 

でもわたしは今ディズニーよりSexy Zoneにお金をかけたいと思ってるー!

f:id:nhao0514:20200219203653j:image

このハッシュタグまじビビったよ?5大ドーム決まったのかと思ったよ?こういうのやめて心臓に悪いから🙅🏻‍♀️❤️

 

Sexy Zoneが5人で東京ドーム公演やるまではお金かけたい💰

 

まぁわたし音源とか全買いしないクソオタだけど🤭めんご🙏🏻

 

 

 

 

 

はぁ、4連休終わってしまった。

明日からまた頑張ろう。。。