わーい!ドラマドラマ!!!!

やっぱドラマだ!!!!

ちょっとさぁ…豪華すぎない??

 

Sexy ZoneとKing&Princeのエース同士ってやばくない??

 

どっちも好きなわたし大興奮よ🤯❤️

 

まだ嵐にしやがれ見てないんだけど、まぁそのうち見るかな👀っていうか嵐にしやがれって21時からって知らなくて22時に見られるように昨日家帰った😂やってねぇー😂ってなった😂

 

 

 

なかじー、髪型どうにかならん?🤔💦

ひらちゃん、髪型最高すぎなっ😉❤️でも岸くんに見える👀

 

若い子みんな同じに見える典型的なおばちゃん。わらえねー。

 

ふたりとも黒髪だからおばちゃん許しちゃうけど!!!

 

 

あ、ふたりで曲出してくれてもいいよ🙆🏻‍♀️!

 

 

あとは出演者次第!なんか日テレ気合い入れてそうだから出演者もかなり人気だから使ってきそう🤔最近日テレドラマ調子いいからなー!

 

 

日テレの電波ジャックとか楽しみ!

全部撮る!撮り逃ししないように気をつける!

 

中島くんはツアーと並行しての撮影か🤔身体壊さんようになぁ🤦🏻‍♀️

 

 

今日は待ち合わせが1時間遅くなったからスポーツ紙買いに行ってそれを家に置いてきたよ!危うく一日中スポーツ紙持ったままになるところだった🤣

 

 

あいにくのお天気だけど、まぁなんとかなるっしょ!たのしみー!何するんだろ?(笑)

 

 

 

また更新しまーす!

 

 

 

めちゃくちゃテンション上がってるけど、ふたりのTwitterのアカウントさ、ドラマのアカウントになって萎えた🤮🤮🤮🤮🤮