ツアー終わるまで書かないって決めてたこと。

安田さんがあんなブログ更新するからもう言っちゃうから!!!!

 

わたしUpd8落選してさぁ、大阪沖縄狙いだったから当たらないとは思ってたけど、本気で50万円でいいから大阪買うつもりでお金も用意してたの。

 

だって待ち望んでた47都道府県ツアーだもん。もう一生ないかもしれない。十五祭も落選したし当ててくれてもいいじゃんってヤケになって1枚50万までなら出すって心に決めてた。

 

でも結局チケットは手に入らなくて知らない間にツアー始まってて、スケジュールには47公演全部の日程打ち込んでるのにどれも行く予定はなくて。

 

めっちゃくちゃ虚しくて。

 

だから自分の中でこのツアーはなかったことにしよう!って決めてわたしの中では今関ジャニ∞活休中なの😂

 

 

落選して、わたしが応援してきた意味まじでねーな。だる。って思った。思ってる今でも。

 

神奈川申し込んでたら当たってたかなぁとか、自分の名義で行ってもない公演のチケットホルダー登録されてなかったら当たってたかなぁ、とか考えるとただ単に運が悪すぎたってだけなんだけど。

 

 

別にキャパについてはどうでもいいの。だって当たってたら優越感浸ってるだろうし。急遽抑えた会場だから仕方ないし。そこについては文句なんて1ミリもなくて。このキャパで、この強行日程でもやるって決めてくれてありがとうって思ってた。

 

このツアーに落選したことにわたしはものすごく虚しさを感じてる。

 

 

だからこの虚しさをお金で紛らわせようと思ったけどそれも上手くいかなくて、結局虚しいまま。

 

それじゃ、なかったことにしーちゃおって自己完結。

 

 

セトリなんてまーったく見てない。

他人事なの。興味のないアーティストがツアーやってるって気分なの。ツアー初日から今までずーっと。

 

グッズも何が出てるのか知らない。FCメールもINDEX読んでツアー関連の内容ならすぐ削除。

 

ブログも読んでなかった。

 

 

でも安田さんのブログが更新されてて読んでみて気持ちがスッキリした気分。

 

なんだ、忘れてないじゃん。落選した大勢のファンのこと。

 

たったそれだけ。たったそれだけの気遣いでわたしは救われたよ。やっぱり自担の言葉が1番響く。

 

メンバーもどこかしらで落選したファンのこと発言してるかもしれないけど。ほら、わたしの中で活休中だから見ないのよブログも雑誌もテレビも。そういうとき自担はやっぱ贔屓しちゃうよね、ブログ読んじゃうよね。これがもしレンジャーのほうで更新されてたら見なかったけど。さすがだよね。さすがでしょわたしの自担。

 

 

 

 

47都道府県ツアーに行けなかったこと、お金を出して行かなかったことは人生においては小さな傷だけど多分一生ほんのり痛む。一生治らない。

 

 

けどまぁ、長くファンやってりゃこういうこともあるか。

 

 

わたしの中で活休中なことに変わりはないけど!ツアー終わるまで活休です!!!!

 

なんならわたしを傷つけた罰としての謹慎期間にしとこかな?反省せぃ🥺🥺!!(笑)

 

 

 

 

虚しいけどこれ書いたらムカついてきた!😂 だから書くのやめよって思ってたのに!ツアー終わりなら何言ってもオッケーみたいなとこあるから、終わってから書くつもりだったのに!!

 

 

 

 

あーーーーなんで当たんねーんだよ!!くそが!!!!!

 

 

次のツアー、当たって良い席でも中でチケット売ってボロ儲けしてやる💢💢💢💢💢良い席割り当てたくらいじゃわたしの怒りおさまんないから!!なめんな!!!!!

 

譲渡禁止?知らねーよバーーーーカ!!!!!

 

 

って気持ちも本音かなー😀ははははははは😀

 

 

 

 

ドームツアーじゃなくてわたしのために浜スタでやれと誰か伝えておいて🤟🏻よろたの。

 

 

 

 

 

わたしの中で関ジャニ∞は活動休止中!

これ思うだけで結構気持ち楽になる🙆🏻‍♀️

 

また47都道府県ツアーやってほしいけど、せめてアリーナクラスでやろうね?もっと余裕のある日程で。

 

 

 

 

 

あー書いちゃった!!!!!

サイテー!わたしサイテー!!!!!

 

でもいいじゃん、47都道府県ツアー行けないんだから気持ち書くくらい許してー!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️