みんなー!当落どうだったー!?

Sexy Zoneの当落だったよーーー!!!

みんなどうだった!?行きたい公演に行けそう!?

 

くれぐれも、行きたいがあまり変な詐欺とかに巻き込まれないように気をつけてくれよな!!

 

あと横浜とか大阪は立ち見あるからね!立ち見はちょっとなぁ…って人はむやみやたらに買っちゃダメよ!!!立ち見だったら多分金額ガクンと下がるから!!!!今買うならギリギリまで待って!!どうせギリギリに買ってもそんなに今と金額変わらないから!!!下手したら立ち見なら定価以下だから!!!  

 

 

立ち見が嫌なら「立ち見だったらこの話なしな😇」って言わなきゃダメよ!!

 

 

まぁSexy Zoneのファンは賢くて真面目な人多いから大丈夫か🙆🏻‍♀️

 

転売をオススメしてるわけじゃないよー!!!

 

みんなでSexy Zone応援しに行こなぁ!!!!

 

ってどの目線?って思われちゃうけど、こんな気分だよ!!

 

 

 

え?😶そういうお前はどうだったんだ?って?😶

 

予想通りの結果だったよー🤗🤗🤗🤗🤗

 

そのうち一般終わったら福井のチケ探してー、なにわの当落次第で大阪探してー、気が向いたら広島探してー、って感じ??

 

 

松島くんがいたら失神してるレベルのポンコツ当選率だよ🤗

 

ほんとにほんとーに予想通りすぎて。たまたまなのか、法則があるのか。。。

 

ま、いっか。

 

 

 

とりあえずチケ関連の連絡はテキトーにしとこ!テキトーって雑にって意味じゃないよ!

 

予定は未定だからね!!!

 

 

 

カードの引き落としとチケ代の支払いでもうすでに今月つらい😇😇😇😇😇貯金できない😇😇😇😇😇

 

今、自由に使っていいお金の口座、6万しか入ってない!わらえねー!!!

 

宝くじ買おう!ロトやろう!!