早起き☀️

子犬にたくさん囲まれる夢を見た。

とてもとてもとーっても可愛くて起きたとき幸せな気分だった!!

 

そのせいか、本来起きる時間の3時間も前に起きちゃったよ!

 

今日は朝ご飯食べに行く〜🍚

明日はいちごブュッフェ🍓

 

 

こないだ知ったんだけど、セブにデュシタニできるんだって!出来たのか!

 

ビーチがまだ完成してないみたいだけど。

 

グアム 行ったときご飯だけ食べに行ったけどデュシタニの雰囲気サイコーなんだよねー。

 

グアム よりセブのほうが宿泊費安いのかなー?

 

めちゃくちゃセブ島行きたい!!!

またシャングリラでのんびりしてマンゴー大量に食べたい!!!!

 

綺麗な海に浸かりたい…。

 

 

そんな癒しを求めるほど疲れてないけど!😂

 

 

これから朝ご飯だけどお腹すいたからお茶漬けでも食べよーっと!!