新型肺炎やばくない?

怖すぎる😰

あれって薬無いって言うけどかかったらどうすればいいの??

 

ウイルスっていつか身体から出ていくの?

 

どうなるの!?

 

中国では新型肺炎で入院した人でも退院してるって聞くし…。

 

上海ディズニーは閉鎖したみたいだけどこれってやばくない??

 

 

人から人に感染するから、何もせず家でゴロゴロしてるのが一番の予防だな🤣

 

こないだの喉の痛みは治った!薬飲んで治した!!痛みは気のせいだったのかも?ってくらいアッサリ治った😇

 

 

こないだシブツタ行ったから動画にした😀Vlog始めようかなー?編集めんどいから暇で気分上がった時じゃなきゃ更新できないな🤨

 

やっぱ文字打ってるほうが楽だな!

 

シブツタに行ったよ🚶‍♀️