懐古懐古🤣🤣🤣🤣

こんなどんよりなお天気の日はさぁ!青空パレルがめちゃくちゃ恋しくないかぁ!?

 

f:id:nhao0514:20200122110833j:image

 

春秋冬のパレード1ステ1stアウト側はわたしの1日のスタートだったんだぜぇ〜。

 

影っちゃうけどなぁ!!!!

 

旧ヘッド新ヘッドそれぞれの過激派のやりとり見てるとめちゃくちゃ面白い🤣

 

わたしまじで暇人だなぁ。(笑)

 

 

昨日からほんのり喉が痛くて、気のせいかなーって思ってるんだけどびびって湯船長めに浸かって薬飲んでたくさん寝た!

 

大量に水飲んでおけば大抵のことは治る!

 

頼む〜悪化しないでくれ〜。

 

 

 

 

 

Sexy Zone、ツアー申し込み完了ー!

外れたらそん時はそん時でってめちゃくちゃドライ😶

 

最悪行けなくても、まぁ、それも人生ってことで。

 

当選フィーバーしたらそれはそれで楽しませてもらうけど😂❤️🤟🏻

 

 

Sexy Zoneがんばろなぁ。まじで。

 

 

 

ではまた!