蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

デビューおめでとう!

正式には明日だけど。

ついにデビューだね。まぁわたしはついにって言うほど彼らを知らないけど🤭

 

同世代の人たちが長年かけて叶えた夢を目の当たりにするとわたしも頑張ろうと思えます!

 

とか言いながら今日までCD買うか悩んでて先輩に相談した😂

 

買う決意してCDショップ行ってきたよー!今日行かなきゃもう買わないと思ったからね!思い立ったら即行動!明日から天気良くないみたいだし!

 

収録曲知らなくて先輩と調べたんだけど、なんとSixTONESSnowManどっちか買えば両グループのデビュー曲が聞けると!!!!

 

なんてお手頃なんだ!!!ってことでSixTONESだけ買うつもりで行ったんだけど…SnowManのコーナー見てたら「一応買っとくか!」ってなったから両グループの通常盤買ったよー😙😙

 

15人くらいレジ並んでたけどみんなスノストだった😳

 

f:id:nhao0514:20200121191616j:image

 

周りのお会計が余裕で1万越えの中、2200円という金額がなんだか恥ずかしかった…😶

 

ミーハーなんで🤟🏻

 

 

シリアルコードいらないからその場で開封してそのへんにいる子にあげれば良かったな😶

 

 

 

買い終わった後に純豆腐食べた😋

f:id:nhao0514:20200121193404j:image

今食欲無限だからつい食べちゃう。お腹空いてなくても食べちゃう。

 

帰りにこないだの10の秘密で使われたロケ地行ってきた!

f:id:nhao0514:20200121193812p:image

 

ここに理ちゃんいたのか…🥺また来てね🥺

 

 

 

 

スノストデビューでKing&Princeファンがなんだかデビュー当時を思い出して複雑な心境みたい?

 

わたしはMr.KINGとPrinceの時代は全く知らないから何も感じないんだけど、それぞれのグループを応援してた人の中にはまだ納得できてない部分があるんだなぁって。全員が納得した上のデビューなんてないんだなぁ。

 

でもでもでも!わたしはJUMP以降のデビューを見てきたけど、群を抜いて華々しいデビューだったよ!デビュー曲きっかけでFC入ったの初めてだったよ!!

 

あの6人に与えられたあのデビュー曲は衝撃的だったよ!!!

 

たぶんあの衝撃を感じたのはわたしだけじゃないと思うんだよね。デビュー組を応援してる人やJr.にノータッチな人は特に。

 

King&Prince見てJr.にこんな逸材がいたのか!って思ってJr.もチラ見程度だけど気にするようになったし。

 

 

 

だからこれで良かったんだよ。っていう話でもないのはわかってるけどね〜。難しいよね〜。

 

 

 

 

無理に現状を受け入れる必要もないし、好きなのに離れていく必要もない。

 

 

 

 

そのうちね、自分のことを知ってくれていたかのように自分の思ってることを代弁してくれたり答えてくれたり実現してくれるから。きっとね。

 

わたしは関ジャニ∞でそれ経験したから。

 

本編の最後にバンド曲をやって、あとは歌って踊って笑わせてくれる関ジャニ∞が大好きなのに、いつの間にかバンドメインみたいになっていって、ライブ中も暇な時があったけど。

 

十五祭でやっとわたしの好きな関ジャニ∞をやってくれたのよ。

 

10年弱ずっと待ち続けていた関ジャニ∞に会えたのよ。

 

 

辞めずに応援しててよかったー😎

わたしよく耐えた!偉いぞ!!!

 

だから十五祭でまた関ジャニ∞のことめちゃくちゃ大好きになったよ!!!!めっっっちゃくちゃね!!!!!

 

でも十五祭のライブ映像見る勇気はない!!まだない!!!!すまんな!!!!!

 

 

 

ま、あまり思い悩まず。🙂

そしてわたしはこれ以上口を突っ込まず。🙂

 

 

とりあえず、寝る!😪😪😪