ちょ待ち ごまき③

ねぇーーーーー!!!!!

わたしの大好きな俳優向井理さんが横浜でロケやってたってなんで教えてくれないのーーーー!!!!!!!

 

しかもわたしの庭だよあのへん!!!!

 

今度から来る時連絡してねー!

 

10の秘密の理ちゃんもめたんこかっこええ🥺❤️

 

ほっちんも来る?横浜くる??

ほっちんがピアノ弾いてる姿見てめちゃくちゃピアノ弾きたくなった😗

 

 

普段ドラマあんまり見ないのに今クールわりと見てる😎暇人だから😎

 

 

 

さっきYahooニュースでHiHiのこと知ってYouTube見たよ👀!

 

気のせいだと思うんだけど自粛明けて、はしもっちゃん色気でたな🤔黒髪だからかな?自粛中に男磨いたのかな?

 

今日の少年収は5人だね!きっと!

 

これを機にジュニアだけでなく、デビュー組もしっかり気を引き締めて活動してくれよな!!👍🏻👍🏻

 

よろぴこんぶ!

 

 

 

 

とかいろいろ考えながらのんびりコーヒー飲んでる☕️天気良いし洗濯でもするかなー!