ちょ待ち ごまき②

なんとなーく、いろんな人のインスタの投稿見てたらかぐや様のロケ地行った人の投稿になったの。

 

思わず朝から大きい声出た!

 

わたしかぐや様見てないからわかんないんだけど、環奈ちゃんが浴衣姿で行ってる神社、あれスーパーウルトラハイパー地元なんだけど!!!!!

 

だってほら見て!去年行ったもん!!!

明けたー! - 蜂と薔薇。

 

わかる!?あの階段だよこれ!!

 

 

ねーえー。来るならさぁ、来るって言ってよ。野次馬しに行くからさぁぁぁああああ!!🤣🤣🤣🤣

 

今年は喪中だから初詣行かなかったけど!そのうちお散歩しに行こう🙂

 

ただなー、あの坂なー、しんどいんだよなー。階段もあるけど無理無理の無理。小学生の時から無理だったもん。

 

めちゃくちゃ元気良くて体力あるときに行こう🚶‍♂️、

 

 

最近横浜でのロケ多くない?ケイジとケンジも横浜だし。なんかもうひとつあった気がする。

 

 

日本ってロケに使うとお金かかるのかな?ニューヨークって撮影の使用料?みたいなのがバカ高いって聞いたけど日本もそういうのあるのかな?東京より横浜でやるほうが安いのかな?

 

 

 

あーーーーロケ現場遭遇したいーーー。

 

 

 

朝から驚きでしたわぁ〜。

さーて、寝よう😴😴😴