King&Princeのことの日記。

King&PrinceのBlu-ray見終わった!

King&Princeって本当に仲良しなんだなぁ🤩いつまでも仲良しでいられるといいね。

 

1ヶ月くらいツアーが空いたあとの髙橋くんのコメント泣けるわ😢本当にこの子はメンバーが好きなんだなって思ってさぁ。アラサーそういう純粋な気持ちに弱いからさぁ😢

 

ぴえんって感じ。

 

髙橋くんの自分の気持ちを素直に口に出せる性格めちゃくちゃ素敵。

 

応援してる子たちからありがとうや好きや幸せって言葉が聞けるのってファンとして最高の幸せじゃない?

 

これからもたくさん聞かせてくれよなっ🤟🏻よろたの🤟🏻

 

 

 

これから年齢を重ねて、それぞれがそれぞの経験をすると考え方や価値観に摩擦が生じてどっかで必ず亀裂が入るものだけど、向いてる方向が同じなら大丈夫ィ✌🏻

 

これからが楽しみだなぁー!まだシングルでスローテンポな曲出してないし、演出も未開拓な部分たくさんあるだろうから、音楽面でもエンターテインメントショー面でもめちゃくちゃ楽しみにしてる😙

 

 

これからも浅くゆるくサラッと応援しようって思った🥳

 

 

 

koi-wazuraiのAメロさ、音楽番組とかで聞くと平野くんの声の後の神宮寺くんの声のボリュームやばくない?

 

マイクぶっ壊れてんのかと思うくらい平野くんと神宮寺くんの声のボリューム違くて毎回ひとりで笑ってる😂

 

平野くんハスキーな上に音程低いからってわかってても「いやマイクわらわらわら」ってなってしまうんやー!

 

 

こないだまで神宮寺くんにお熱だったけど、紅白のリハ写真で彼のO脚っぷりを初めて知ってから熱下がった🥶🥶

 

ショッキングすぎた…🤯

 

一緒に整体通って骨格直そ?ね?

 

この時の なおす は直す?治す?直すであってる?

 

 

 

 

King&Prince見てるとプラスとプラスをかけたらめっちゃプラスになるなぁってしみじみ。本当に強いよKing&Prince。

 

にわか新規のアラサーおばさんのお願いをひとつだけ聞いてくれるとしたら、メンバーを泣かせるメンバーにならないでって伝えたい。

 

よろたの〜!

 

 

 

 

 

ところでわたしの大本命関ジャニ∞さんはちゃんと休めてるのかしら?今忙しすぎて夏が終わったら無気力症候群にならない?へーき?

 

健康第一だよ!

 

 

 

 

お昼の出勤なのに早番のくせで早起きしてもーたーーーー。朝ごはんいっぱい食べてのんびりしてるぜぇー。早番の早起きすると18時くらいには眠たくなっちゃうんだよねー。

 

このぐちゃぐちゃな生活リズム、いつまで身体持つかしら?😂